今日も見に来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

センスがなくても

オシャママになれるコツを発信中指差し

なっちゃんです!

 

Instagram ▶︎

n.natsumi_157cm

 

愛用品 ▶︎ 

 

 

 

\前回の記事はコレ!/

 

 

 

3連休終わりましたね〜

連休明けってバタバタするよね昇天

 

 

見事に朝から娘の園バスを乗りのがし

泣きながら自転車で送り届けてきましたオエー

 

 

 

 

  連休明けのコーデ

トップス...アンドミー

ボトムス...UNIQLO

サンダル...ルタロン

 

 

時間ない!けどオシャレに見せたい!」

って日ない?

(私はそれがほぼ毎日指差し

 

 

そんな時は!

 

 

トップスとボトムスの色を合わせる!

と簡単にオシャレに見えるよ!

 

 

\今日はグレー×グレー/

 

 

☑️ホワイト×ホワイト

☑️ブラック×ブラック

とかもおすすめ指差し

 

 

 

 

最近このTシャツ着すぎている看板持ち

リーズナブルなのに

デザイン可愛くて大活躍中飛び出すハート

 

 

\157cm Mサイズ ブラック【B】/

 

 

 

ベルトつけてシンプルコーデに

アクセントを気づき

 

夏は身につけるアイテムの数が

少なくて地味コーデに

なりがちよね昇天

 

 

そんなときに

☑️ベルト

☑️帽子

みたいな”プラスワンのアイテム”があると

簡単にオシャレなコーデに

見せられるキラキラ

 

これつかってる!

下矢印

 

 

 

ベルトはこの記事でレビューしたよ気づき

 

 

アクセサリーはこんなかんじ気づき

 

 

カジュアルなTシャツには

パールを合わせたくなる!

 

 

\10ミリサイズ使ってる/

 

 

小さいのに

つけるだけで

オシャレ上級者感だせる指差し

下矢印

 

 

 

連休明け、

ぼちぼちがんばりましょう〜!

 

 

ではまたー飛び出すハート