毎日吹雪吹雪氷の世界。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちは星カラフル





昨日はアンプラグドlive来てくれてありがとうございました❣️






曲は



井上陽水さんの【氷の世界】
ラブ・サイケデリコさんの【Last smile】



歌いました乙女のトキメキ🎻







ちょこっとだけ動画載せるねラブラブ







いやー。。。


1回目よりドキドキだったなー。。。






氷の世界は父が井上陽水さんを好きで
よく聴いてた影響で私も好きになったので、すぐにこれを弾き語りで歌ってみたいと思ったよ星



どうだったかな❓❓







そして実は
Last smileの時にピックを落としちゃって。。。



曲を止めちゃまずいから、指の爪で演奏したから、聴きにくくなかったかなアセアセと不安で泣きそうになった(´・ω・`)




けど、なぜか物販で皆がそれを褒めてくれてまた泣きそうになった(´・ω・`)アセアセ




ありがとう。







楽屋で共演者のアイドルちゃんと❣️



賑やかで楽しかったな流れ星流れ星







お土産や、差し入れもいつもありがとうございますハート




大事に使いますラブラブ





次のアンプラグドliveは12/5です!💟



一曲づつでも増やしていけるようにがんばるね星上ラブラブ
 




その前に11/24は渋谷サイクロンでEEEEEEEEEEEE!でライブ!



やったことのない会場なので皆に本当に集まってほしい(..)雷





絶対に来いよください。







ではではまたね乙女のトキメキ




星カラフル告知星カラフル


11/24(金)!
会場  渋谷サイクロン!


ADV 2400yen / DOOR 2700yen(+1D)

出番18:45 ~ 19:20  EEEEEEEEEEEE!

見せつけましょ