さいこぱす。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ










最近は

家よりスタジオが落ち着いてきましたコアラホッ






11/5.10とEEEEEEEEEEEE!ライブ

観に来てくれてありがとうギター雷







リハ終わってメイク中




いつも綺麗にメイク感謝です!星カラフル星カラフル






バンドメンバーと




左からベース、ギター、723(ボーカル)、ボーカル、ドラム






楽屋ではメンバーと音楽の話はもちろん、

サイコパス診断とかしてるよ!笑




言ってないけど
結局私が1番サイコパスだった笑






へへへ😛😛😛😛




メンバーは

知らない事を教えてくれたり、
私がアワアワしてると手伝って助けてくれたり、たくさん笑わせてくれたり、本当に頼れます。




プロデューサーの薦めで、こうやってバンドと言う知らない世界に飛び込んで


知らないことか多過ぎて正直まだ戸惑うし慣れないけど、


日々自分が少しづつでも進化していってるのが身に染みてわかる。



あーでもないこーでもないって葛藤の方が多いし、アイドル時代にも出たことのないもっと広い所でライブやりたいし、もどかしい気持ちがいっぱいあるけど



その前に自分のスキル上げを丁寧にして、進んでいかなきゃね。








やったことのない世界で活動できてるのはライブ観に来てくれてる人、応援してくれる人のお陰です。


ありがとう。







そして。。。


11/8はラジオ乙女のトキメキ














今回のゲストは
Mステなどにも出演したことのある
 


バンド【ジン】(活動休止)のボーカル、湯野川広美さん星カラフル





今は弾き語りを中心にライブを行ってるそうですハート





いいよねいつかMステ出たいなお願い




そこを切り開くのは2/4が重要なので 

今から空けておいてね。





ではではまたねラブラブ






流れ星告知流れ星



11/14!
新宿ナインスパイス!     

アンプラグドlive🎻💕





お話もしたいので来てね🙂ラブラブ


当日2500+D  予約→2000円+D

OPEN19:30
START20:00

出番20:50-21:05
終演後物販