気持ちは変わる(*´ー`*) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんナツラブラブ







今日の私服~音譜









赤のクランチバックを持つとこんな感じ(’-’*)♪






ちょっと見にくいかな(´・ω・`)





ジョンレノンサングラス←勝手に呼んでる。
を胸元に掛けるのがマイブーム星






大きいネックレスあんまり持ってないのでアクセントで良いんだよね(’-’*)♪







人って

お洋服でその日の気分変わるよねキラキラ





手を抜きたくない!!(*゚ー゚)





オーラある人になりたいから、服装は前以上に気を付けようと最近、思いました(’-’*)♪




あなたは女子の
どんな、服装がすき~はてなマークはてなマーク








虹告知虹


お笑いライブ
上々軍団×サミットクラブ
『下北DOGS』

11月6日(木)
19:00~開場
19:30~開演
場所:しもきた空間リバティ
¥1500(前売/当日共)

出演/
サミットクラブ・上々軍団

ゲスト/
東京CLEAR'S(軽辺るか・沢辺りおん・夏奈子)
桜丘ショコラ(萌木七海、青山ひかる、渋沢一葉、高橋ナツミ)



チケットのご予約はこちらをご確認ください♪(/ω\*)ラブラブ
http://s-choco.com/post-386/



当日はこのライブでしか見ることのできない桜丘ショコラを是非見に来てください!
物販もする予定です🐱ラブラブ








そしてそして!!



高橋ナツミ
4枚目DVD 恋と私

愛をもらってくれたら嬉しいですラブラブ

【恋と私】Amazonでポチっ(*´ー`*)

手にいれてねラブラブ