こういう時間。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちナツラブラブラブラブ







昨日は
二年ぶりくらいに会う友達とご飯してきましたI






ずっとFacebookとか見てたし久しぶりな感じがしなかった(笑)






すごく不思議ちゃんで、たまに困った(笑)




なっちゃん、お仕事頑張ってるね~!よしよし音譜
ってされたんだけど(笑)




まあ年上だからいっか(’-’*)♪






またご飯いくよお(σ≧▽≦)σラブラブ


こう言う時間も本当に大事だよねII






ではでは、またねアップアップ






ラブラブ告知ラブラブ

お笑いライブ
上々軍団×サミットクラブ
『下北DOGS』

11月6日(木)
19:00~開場
19:30~開演
場所:しもきた空間リバティ
¥1500(前売/当日共)

出演/
サミットクラブ・上々軍団

ゲスト/
東京CLEAR'S(軽辺るか・沢辺りおん・夏奈子)
桜丘ショコラ(萌木七海、青山ひかる、渋沢一葉、高橋ナツミ)



チケットのご予約はこちらを確認ください(’-’*)♪ラブラブ

http://s-choco.com/post-386/



当日はこのライブでしか見ることのできない桜丘ショコラを是非見に来てください!



物販もする予定です!(’-’*)ラブラブ