DVD★ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

皆さまこんばんはラブラブラブラブ



この写真ピンクのオーラ放ってますな。







最近観たDVD紹介しますラブラブラブラブ




★羊たちの沈黙★

監督
ジョナサン・デミ

脚本
トマス・ハリス (原作)
テッド・タリー(脚色)

製作
エドワード・サクソン ケネス・ウット ロン・ボズマン

製作総指揮
ゲイリー・ゲッツマン

出演者
ジョディ・フォスター
アンソニー・ホプキンス
スコット・グレン
テッド・レヴィン


アンソニーホプキンスの、奇怪な表情と雰囲気に圧倒されて目が離せませんでした。





★バーレスク★

監督
スティーヴ・アンティン
脚本
スティーヴ・アンティン
製作
ドナルド・デ・ライン

出演
クリスティーナ・アギレラ
クリスティン・ベル
キャム・ギガンデット
スタンリー・トゥッチ
エリック・デイン
アラン・カミング
ジュリアン・ハフ
ピーター・ギャラガー
ディアナ・アグロン


バーレスクの世界は、華やかすぎて、アトラクションに乗ってる気分になりました。

人は努力なくして夢は掴めないって思えたよ。





★一命★

監督
三池崇史
脚本
山岸きくみ
原作
滝口康彦 『異聞浪人記』
製作
中沢敏明 ジェレミー・トーマス

出演
市川海老蔵
瑛太
満島ひかり
竹中直人
青木崇高
新井浩文
波岡一喜
天野義久
大門伍朗
笹野高史
中村梅雀
役 所広司



家族を愛する気持ち。
自分の命を賭けても守りたいものとは?と考えさせられました。




ジャンルがバラバラで、記事のプレビュー見て笑った(笑)


まだまだDVD溜まってるのでまた紹介します音譜ラブラブ(・∀・)音譜ラブラブ




11/17
ラブラブ上野ワールドスタジオ個撮ラブラブ

http://eps.mediapromotion.jp/eps/ent/pg1 79.html



Android携帯からの投稿