幸せ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪




皆さまこんにちは(〃^ー^〃)ラブラブラブラブ


今日は、朝から個撮でしたあ音譜アップ
本当にありがとうね(´_`。)

可愛いワンピースの衣装まで頂いて感激だょょよ。

プライベートでも着ますッッラブラブラブラブ

ナツミってつくづく幸せ者です。
周りの人に助けて支えてもらって!!!!


いつか、恩返しするね。

ナツミが有名になったらこうやって今支えてくれてるファンの人達だけでオフ会とかしたいもん。

ナツミは、最近思う。
何のために上京したんだろうって。

正直今、全然、満足してない。
でもそれは自分のせいであって人のせいではない。
と、思ってる。

だから自分で頑張るしかないし。
不満はいっぱいあってもそれを口に出しちゃいけない。

応援してくれる人だけが支えです。




11/17
ラブラブ上野ワールドスタジオ個撮ラブラブ
http://eps.mediapromotion.jp/eps/ent/pg1 79.html


いつでも、個撮受付ちゅ音譜
http://eps.mediapromotion.jp/eps/ent/takahashinatsumi.html


Android携帯からの投稿