こんにちわーヘ(゚∀゚*)ノ

またまた昨日は書けませんでした汗
サボリ癖出てきたかなーカービィガーン
ってか今週忙しすぎだー
予定ありすぎだーちーん*

ってことで、昨日は
元職場の先輩が
東京にセミナーに来たということで
合流して飲み行きました飲み会♪

in新宿ビックリマーク

新宿東口、アルタ前は
もうイルミネーションになってましたキラキラ
今年初のイルミネーション投げKISS
先輩と2人で
「きれーいビックリマーク
って言ってましたねすぽんじボブ(笑


Natsumi's BLOG-IMG_20121119_211423.jpg

飲みは、飲み足らないというより
語り足りない感じだった嘆

もっと話したかったよーえー

また地元帰ったら
飲みいこうっとにこハート②