イルミネーション☆彡 こんにちわーヘ(゚∀゚*)ノ またまた昨日は書けませんでした サボリ癖出てきたかなー ってか今週忙しすぎだー 予定ありすぎだー ってことで、昨日は 元職場の先輩が 東京にセミナーに来たということで 合流して飲み行きました 新宿 新宿東口、アルタ前は もうイルミネーションになってました 今年初のイルミネーション 先輩と2人で 「きれーい」 って言ってましたね 飲みは、飲み足らないというより 語り足りない感じだった もっと話したかったよー また地元帰ったら 飲みいこうっと