メガ割り爆買い☺︎ | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。




メガ割りで爆買いしました☺︎

誕生日月だからいいかと、歯止め効かなくなった😂

まず1つめは、リピしてるヘアケア



¥1746

梅雨はオイルがいいと美容師さんに聞き、

オイル購入!


あとは、初のオルビスで

ミルクタイプのヘアケア購入🍑



¥1320

同じ量で安いから、良かったら切り替える!


マスカラリムーバー



メガ割りだと、100円位安くて購入!¥836


初のウォンジョンヨ購入!


最近マスカラをたくさん使い、

なくなりそうなので¥1680


スカイハイと迷い、@cos1位のこちらに🫶



2回位見送ったADSTURAをついに購入!



顔脱毛前にレチノールはだめみたい

で、脱毛前に使う用に☺️

化粧水とクリーム¥5016


初のアテニアクレンジング!



絶対買わないと思ってたけど、

@cosの評価見て買ってしまった!¥1496


UVカットパーカー🙌🏻



UVカットカーディガンだと暑いので

¥1080につられて購入🐟


あとは水💦

めちゃ安だったから🧡🤎


合計¥14337


割と必需品多めだったけど、欲しいな

と見送っていたものを買えたので満足🫶


夏だとついついスキンケア買いがち😂

美容液も欲しくてギリギリまで悩みます💦