2月の家計簿 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。








こんばんわ。


2月は例年通り少しやみやみな日々を

過ごしていました😂



ストレス処理の為、お菓子への出費が

かさみましたね....,



今月は...






-388円の赤字💸


内訳は...






今月はかなり優秀でした。

オーバーしたけど😂...


パスポートの更新費用¥17000が

ありましたが、なんとか予算に抑えられた🙏🥹


自由費も必要最低限に抑え込めた👏

生活用品も自由費にしているので、嗜好品は

美術館、カフェ、お菓子、本くらい😂


来月はメガ割りやら、病院やら

誕プレが控えているので抑えられて

本当良かった👍👍👍👍🥹


旅行も行こうか悩んでます😂


では🙏