ストレスフルの日の行動! | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





記事を書いても発信しない日が
続き、2月終わりになってしまった。


先週自分にとって大きな辛いことがあって、
三連休があって助かったな🫶


ストレスがあった日は
自分の中で糸が切れたようにいろんな
場所に行き気持ちを落ち着かせる
ようにふらふらしました😭


その行動内容をご紹介

01まず目の前にあった本屋さん




行ったことない本屋さんに行くと

普段見ない本に出会えたりして、すき。


見出しがささり立ち読みして、購入!

漫画になっていてとても面白い👍¥649



02それからカフェ☕️




チェーン店のような広い店がよくて

ヴェローチェに🙆‍♀️ミルクティー¥400

サラリーマンの方達がパソコンカタカタしてて、

かっこいーと思いながらぼーっとしてた笑



03最近大好きなお菓子🍪たくさん




家でお菓子食べる時間が1番しあわせ...

今月3000円位使ってる😭









ちゃっかりスタバの桜フラペチーノも🌸

彼の影響でパックンチョばかり😂


😨😨😨😨


くるしいなーと思いながら一つの

分岐点なのかとも思い、改めて自分を

見直す機会にできたらいいな😂😂😂


3月はいい月にしたい!