2023年買ってよかったものと、振り返り☺︎ | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。

立て続けのブログ記事失礼します🐕



2023年買ってよかったものを
best3までにまとめてみました!



no.3誕生日に買ったNARSのパウダー



メガ割りで思い切って購入

して本当良かったと思う!

肌が綺麗に見えます。

パウダーの大切さに気づいた商品

減りも少ないしコスパ良い🙆



no.2VTのパック!



メガ割りの度に購入してる🥰


今年気づいたのは、高い化粧水とか

乳液買うより毎日パックのが合ってる。

あとは皮膚科で薬もらう。

クリニックで散財しようとしてた

けど、薬でだいぶ肌悩みが薄れてきた!



no.1 医療脱毛



特にVIO😮‍💨

光→家庭脱毛器→医療と遠回り

したけど、生理の時気持ち悪かった

から楽になったな



今年は化粧品に30万以上使ってたな..🫢

彼氏と付き合ったのもあるのか?

今は反動で全く興味ない😅



ランキングには入らなかったけど

バスボムにはまったなー!





実家がだめだったから

憧れていたのもあります🥰



今年はまず彼と同棲が始まりました!

年もあるから、寂しいとかはあまりなく

ワクワクな気持ちが多かったです⭐︎


今までかからなかったお金もたくさん

出てきて、洋服とかカフェとか旅行も

行けてないけど、無駄な支出を減らして

来年はいきたいな、、、😌


仕事も少しずつ始めて、

しんどいこともありますが、気を楽に

来年はやっていきたいな☺️



みなさんはどんな一年でしたか?

皆さんにとっても、私にとっても

2024年が良い一年になりますように💖