野球観戦♪ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は野球観戦に行ってきましたーっ♪


{8DCD959D-F7DF-4AB7-B36E-770227264F77}



ベイスターズが大好きなお友達と☆



{B19E2BD3-152B-40FD-8AF4-5E0968002997}




あたしは観戦2回目!



ですが、かなりハマってますw



野球のルールはまだわからないこともたくさんだけどスタジアムの雰囲気が楽しくて楽しくて!☆



この雰囲気で食べるのも好きー♡



{7DE6F681-0FFB-43C5-B9D0-64EA34834DC8}



今日はみかん氷の代わりに荒波ココサンデーにしました!



このまえには浜が誇る神弁シウマイ弁当とフライドポテトを食べ苺氷を食べて、、、



ついつい食べ過ぎてしまうw



野球観戦も楽しみですが食べることも楽しみの1つw



さてさて、この前の試合は負けてしまったので今日は勝ってほしい!!!!!!



と祈ってたら見事勝ちました☆



勝って見られる花火が見れてよかったっ♪








みなさんに花火のおすそわけ!♡



また見に行こーっ!!!!