it Snapみてね☆ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりの投稿になってしまいました



もう夏ですね☀️



代謝が良すぎるのか外を歩くと汗が止まりません



そう!
今日もit Snapの集合まで駅から歩いただけで汗だくです。。



夏が思いやられますw



さて❣️



みなさん私服スナップnewファッションアプリ【it Snap】をご存知ですかー?!






みんなの私服が流れてきておしゃれの参考になるアプリだよ☺️



あたしも出演していて普段着てる私服をみんなにも参考にしてもらえたらいいなと思ってます⭐️



明日アップされる私服がこちら⬇️⬇️⬇️



{D5C12028-2CB4-4001-9385-5E609AC5272E}



あたし的には少し女の子らしい感じ



普段はどちらかというとボーイッシュよりかな?



この日はガーリーよりな気分の日だったのかもw



過去の私服はこんな感じ⬇️⬇️⬇️



{8DC93EFF-DCBA-40DF-9635-EBF977AA835F}





カジュアルが定番かな



こんな感じでアイテムだったりコーデのポイント私服の詳細はアプリにのっているのでみてみてください✨



{132D2A44-B234-40D6-96EA-8E0B6532BE75}



まだまだこれからたくさんアップされていくのでチェックしてみてね❣️