HAPPY NEW YEAR. ☆ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY NEW YEAR!!!!!☆



{FE4BBA3F-F3FF-44EC-9BFA-D01EEFD45893:01}



2016年もよろしくお願いします☆



そしてみなさんにとって幸せ多き一年になりますよーに☆



お久しぶりの更新になりましたがみなさんお元気ですか?



あたしは今年の年越しはNYでしました!



NYは東京より14時間遅く年が明けました☆



今回は一週間旅に来てます。



2014年の冬に来た以来2回目のニューヨーク。



一度来てその時が楽しすぎてずっとまた行きたいと思っててやっと来れました♡



{3AE14209-FD3A-46E6-B8F8-EB0906D39C8C:01}



何をしに来たというわけでもなくただひたすら歩いて街並みを見たり日本にないお店が沢山あっていろんな人がいてすごく刺激をもらってます☆



{B9BEEFA9-F476-4D38-9B48-33BF155F9D9F:01}



いろんなものを見ていろんなことを考えていろんなものを吸収し素敵な旅にしたいと思います!



2016年もHAPPYに、、、☆