ハロウィンダッシュ!!!! | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです☆



みなさん夏楽しんでますか?☆



イベントのお知らせです☆



10月11日(日)に千葉県⽴幕張海浜公園にて開催されるハロウィンダッシュというイベントにゲストとして参加させて頂くことになりました!



ハロウィンとランがコラボした新しいイベントで、楽しみながら走ることができます。



ランニング初心者や小さな子供も楽しめるように、タイム計測はなしで思い思いのコスチュームに身包み、コース内にしかけられた「バブル」「スモーク」「ウォーター」「フォーム」などのイタズラにドキドキ!ワクワク!しながらゴールを⽬指します!



すごく楽しそうですよね!



皆さん是非参加してみてください!



詳しくはこちらをご覧ください。



{531266B4-4AF1-4B96-9A5B-9CDD5D43245F:01}