湘南ビーチラン☆ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日、ハミングバードのランニング部のみんなと湘南ビーチランに参加してきました!



ビーチマラソンって初じめてだからどんな感じなんだろーとワクワク♩



5キロだし大丈夫だろー♩と余裕ぶっこいていましたがw



ほんとにほんとに砂浜をなめてました。。



最初の500mの時点でいつもの走る感覚と違うぞと。。



1キロの時点だゼーハーゼーハー。。



砂浜に足がとられて、常に坂道登ってるみたいな負荷のかかり方!泣



坂道苦手なあたしにはかなりキツかったよぉ。



走る前は波の音聞きながら走れるなんて最高♡



とか思ってたけどそこまでの余裕はなかったのが残念でしたw



途中少し歩いてしまったけど無事に完走しました☆



{72B11201-20D8-4093-810B-4E20B043F0A7:01}



終わったあとみんなでやばかったねーーーー!!!!!と汗びっしょりになりながらあーだこーだいいながらみんな笑顔♡



{A41A0CA7-F5DF-4727-BA2C-F19B630CF294:01}



みんなでマラソンするとみんなで辛さを分けあえて完走した喜びも2倍になるね♡



{87464FDA-443F-4E12-9AC9-5CC1B65AFFC0:01}



いい思い出になった!!!



楽しかった♡