お花♩ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

月に一回のお花のお稽古にいってきたよ♩



最初に主役のお花を決めてどんな風に生けたいかとイメージするんだけどあたしは作ってるうちにだんだんイメージが膨らむタイプ。



今回の主役はシャクヤク♡



緑のポンポンみたいなお花スノーボームを下の方にブーケみたいな感じにしてみました♡



先生のチョイスするお花がぜんぶ可愛いから何しても可愛くなるんだよね!w




{5CA115E8-FB38-4817-AF2C-94378C8162A5:01}




でも、本当に不思議で同じお花でみんな生けるのにその人の感性で全く違う作品になるんだ♩



それもお花のおもしろいところだなぁと思う☆



あと無心で向き合うこの時間好き☆



{0DAB3DA0-DE26-479A-87E3-EDE110901581:01}



お花のあとはマンシーズのランチをしてきました♡



{A4D4BBD1-DF32-402F-9AD2-EB89B323FD6B:01}



アサイーを使ったリゾットなんだけど珍しくない?!♡



小麦にアサイーを吸い込ませて作ってるみたい!



食感も食べごたえがあってあたしはタイプ♡



珍しくて美味しくておすすめ♡



ここのアサイーボウルもおすすめだから食べてみてね♩