初めてのニューヨーク♡1day | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週仲良しメイクさんがニューヨークに一ヶ月ほどプチ留学していると聞いて、時間が空いたからまた旅に行ってきちゃいました♡


今回はニューヨーク!!!♡



初めてのニューヨーク♡



チケット取ったのも前日だったしなんのリサーチもせずに行くことにしたから色々不安でしたw



とはいえ、着いてからいがちゃんと合流して安心☆



{54C8DD59-43D3-4417-8576-43BB1900687E:01}



お腹が空いたのでBREAD&BUTTRでさくっとご飯!




{CF17914A-4040-4242-8D7A-B230C3C31F8A:01}




ニューヨークはこーゆーDELIみたいなのがいっぱいあってすごくよかったなー!



野菜たくさん食べれるから好きなんだ♩



おなかも満たされ、まず初日!



あいにくの雨だったけど、ひたすら歩いて雨に濡れながら寒くて凍えながらニューヨークの街を案内してもらったよ!



グランドセントラルターミナルはゴシップガールのSが戻ってきたで使われてる駅♡




{D5DECE9F-3FC6-4462-86E3-BF4E6A51BD88:01}



素敵な駅すぎて、ここに何時間でもいれそうw



{E352C3BE-0454-4DE3-8319-ADB67DABE648:01}



ゴシップガールごっこしたかったけど、今回はロケハンということでw



次回やることにするw



てくてく街を散歩してるとロックフェラーセンター発見!



{59DCD396-D6B2-4EF4-8087-5E64E69B2BDF:01}



うわーーーまた思い出すと登ってないことを後悔。。



登りたかったーーー!泣



これも次回!



初日はずっと歩いて道を覚えたりニューヨークの人は信号無視当たり前とかニューヨークルールを色々教えてもらってたw



でも道がわかりやすくていい♡



方向音痴なあたしでもちゃんと覚えられる♩w



帰りはホールフーズに寄って朝ごはんなど買って帰宅。



オーガニックチアシードを買ってみた♡



{EA765107-4B06-4F16-A6EC-C66D69D22A2B:01}



猫ちゃんたちも群がる群がるw



ジュースに入れたらプチプチでうんまい!



これはまりました♡



健康なもの好きだわーーー♡



と、そんな感じの1日目でした!



続く→→→