HAPPY X'MAS♡ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス♩



あたしはオーストリアからロンドンにきてます☺︎



photo:01





ずっとロンドンに行って見たかった小さな夢が叶いました♩



空港からは電車で移動して見たよ。



電車の乗り継ぎとか苦手。w



英語が少ししかできないから。w



でも、インフォメーションのひとに聞いてなんとか乗れました☆



photo:03





photo:04





クリスマスイブはお店がやってるからロンドン到着してから街をブラブラしてみたよ!



photo:10





photo:05





photo:09





photo:07





photo:08





歩いてるだけでテンションあがる!



てか、写真撮る場所がいっぱいありすぎて写真撮るのが楽しすぎる!



歩いてたら遊園地発見☺︎



photo:11





観覧車とメリーゴーランドの回転が速くてびっくり!w



photo:12





しかも中から回して、コーヒーカップみたいに回転するんだよw



ちょっと怖かったけど、8周くらいするから慣れたよねー。



てか、ほんとロンドン最高♡



またUPするね!!!

















iPhoneからの投稿