お買い物!! | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨーロッパにきたらやっぱアウトレットに行かないとダメだろ~ということで、去年もいってすごくいいお買い物が出来たTHE MALLとSPACEと今年初めて行くアウトレットの三つにいってきたよ☆



まずは、THE MALL。



photo:02





ここはGUCCIとかサンローラン、バレンシアガなどハイブランドが揃ってるアウトレット。



サンローランが大好きだからとりあえずサンローラン目当てでやってきました!



えーーーーーーーーーー!



ニューアイテム以外、バッグも洋服も靴もアウトレット価格の40%OFF!?



かなりやばめな値段設定にこれは買うしかないでしょ!!



と、店内拝見。



うんうん♡



やっぱ可愛い!



可愛すぎるでしょーサンローラン♡



しかも激安!



なんでサンローランだけこんなに安くなってるのか不思議で店員さんに聞いたらクリスマスセールだのこと。



他のお店はクリスマスセールなんてしてなかったのにーーーー!



太っ腹やな、サンローラン。



でもやはり可愛いと思う靴はサイズがなくて買えず。



そりゃそーだよな!!



でもお目当てのバッグは買えたのでひとまず良しとしよう☺︎♡



photo:01





二軒目は、プラダのアウトレットSPACEにいってきたよ。



めっちゃ広くて品数がすごいの!



やっぱプラダだけのアウトレットだからここにだけしかないものとか色々揃ってるのかも。



こちらも可愛いと思う靴はサイズがなくて諦めたー。



でもムートンコートを見つけちゃって、、、♡



この旅でムートンコートを絶対に買うつもりできたの!



早速出会ってしまった!!



でも少しサイズが大きめ。。



それでもビックシルエットが流行ってるし、絶対あったかいから購入しました♩



きゃーーーー♡



まだ来て数日だけど、大満足なお買い物ができました♡



photo:03





photo:04





photo:05





最高!!!



買ったものは後ほどアップするね♡









iPhoneからの投稿