メリークリスマス! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんばんは(*´꒳`*)


夜分遅くの更新すんません!
忘れないうちに今年のXmasの話を。



24日のイヴはXmasに独りもんで寂しいんじゃなかろうかとうちの父を誘って家族でしゃぶしゃぶランチに行って来ました(゚∀゚)



てか父がいると大人3人で代わる代わる娘の相手出来るからゆっくりご飯食べれるんですよねww



正直下心ありつつ毎回誘ってます笑。

父も毎回孫に会えるのが嬉しくて快く参加してくれるから大助かりです❤️




大人3人娘1人で楽しく食事を終えてから実家に戻り、少しだけ父に娘を見てもらい私達は夫婦で川崎へお互いのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました(*≧∀≦*)




久々の2人はやっぱり楽しかったー!
付き合ってた頃を思い出しお恥ずかしながら私から手も繋いじゃいました(*´꒳`*)



子供が産まれてからは中々照れくさくて近づき難いのでたまには良いかなーって笑。



昔を思い出し1人でテンション上がったのはここだけの話(*´꒳`*)





で、私は時計が前々から欲しかったので色々周り可愛くて一目惚れしたヴィヴィアンの時計を買ってもらっちゃいました❤️

{17C2CF8B-C399-43DF-B8F5-13CB5E10A309}

ブラックのベルトにオーブのチャームがさりげなく付いてます🎶


ただ当初チャームは引っかかりそうだし娘に当たりそうだから付いてないやつ探してたんだけど…




     無いのよ

店頭に並んでたのは全部チャーム付き。



まぁ小さいから大丈夫かっ!
ってな感じで決めましたが実際付けてみたらそこまで気にならないし何よりめちゃ可愛❤️


ヴィヴィアン好きだから嬉しい(*≧∀≦*)
ファッションのワンポイントにもなるし最高!!



旦那さん!
いつもありがとう❤️




私は旦那さんが選んだヴィヴィアンの素敵なベルト買ってあげました!!


うん!
シンプルでステキだった(*≧∀≦*)



無事に1時間ちょいでスムーズにプレゼントが買えたので、旦那さんの粋な計らいでうちの父にもカバンをクリスマスプレゼントとして買ってくれました(お手頃なやつね笑。)



いつも持ってたカバンが穴空いてたから喜ぶだろーな!



なんてワクワクしつつ川崎ルフロン前のイルミネーションを見つつ帰宅

{1C37C19D-376E-4100-92E8-93027EDB4B04}

      なんか凄かった笑!


大体3時間弱のお買い物でしたが娘はお昼寝したりじぃじとお絵描きしたり楽しく過ごせてたようで一安心❤️



お父さん!
いつも本当にありがとうね。


文句ひとつ言わず
全然大丈夫!すごい楽しかったよー!!

と言ってくれる父。



この言葉のお陰で預ける事に引け目を感じる事なく楽しめて本当に救われます✨





それにしても久々の旦那さんと2人デート。
短い時間だったけど…



めちゃくちゃ楽しかった!

こうやって思えるのも娘のお陰❤️
良い子で待っててくれてありがとう(*´꒳`*)



夕方に帰宅してからは父を引き連れ娘のクリスマスプレゼントを買いに武蔵小杉グランツリーに行って来ました!



散々迷ったんだけど
父が、これから離れないからこれ買ってあげるよ!!

と、言ってくれ高かったけど娘がえらく気に入ってたので

{4EC664F2-9455-408A-8ABB-CF48CB040102}

アンパンマンのキーボード!

買ってもらいました(゚∀゚)❤️❤️




これすごいのよ、
スタンド付きで椅子まであるし


しまいには

ガチマイク付き

いやークオリティの高さにびっくらこいた!




帰宅後プレゼントを開けた瞬間から娘さん…

{A0290D50-F983-4C1D-9238-4857BFA6051F}

トリコwwww

まぁ椅子から離れず夢中で弾いてます❤️



なんならマイクを口に入れながらデスボイス叫んでてマジ笑えますw



いやー座ってる姿がいっちょまえで母ちゃん感激❤️




この日から家にいる時は釘付け(*´꒳`*)



おじいちゃん本当ありがとう❤️



そんなイブでした!
ちなみに夜は皆でかっぱ寿司食べに行きました笑

久々に行って思いましたが


やっぱり私はくら寿司派だな…
改めて確信。





さて、
翌日のクリスマスは我が家一大イベント!




リトミックのクリスマス会

に家族で参加して来ました(゚∀゚)❤️



朝9時30集合と、
ちと早めの設定だったので寝坊助の我が家にはハードルが高かったですが娘のため!



早起きして娘にプレゼントで前に頂いたサンタの服を着せて行って来ました✨

{61E49F9C-7E50-4A87-A5C0-D82660D748EB}

きゃわいいーーーーー❤️



我が家の他に仲良しママ友入れて5組の家族で行いましたが全員旦那さんがいたので


すごい不思議な空間でした笑!

幼稚園とかってこんな感じなんでしょうか❤️


普段中々見れない我が子の姿を写真やビデオに収めようと我が旦那含めまぁ皆さん必死wwww



その光景が幸せに満ちていてなんだかほっこりしちゃいました(*´꒳`*)




心配だった我が子の場所見知り人見知りも最初だけで、普段やってるリトミックを今までで1番上手に出来て母ちゃん感動や!!!

{4C43CE67-923F-4059-98EC-740BB4A82CBC}

よく頑張りました(゚∀゚)!


ダンスしたりピアノに合わせて色々動いたりみーんな可愛かったな❤️❤️



リトミックやって本当に良かった!
こうやって旦那さんも参加できる会を開いてくれた先生にも感謝感謝✨



いつも一生懸命で優しくて可愛い先生。
ここみんなにオススメしたい笑!

自由が丘近い方紹介するんでぜひいつでも私に言ってください(*≧∀≦*)




さーて、
そんなステキなクリスマス会を終え我が家はバーミヤンで軽く腹ごしらえしてから私達夫婦から娘へのクリスマスプレゼントを買いに二子玉へ!




ヒステリックグラマーの洋服をプレゼントしようと見に言ったんですがまさかまさかの…




ここだけの話明日からSALEで安くなりますよ笑!

と、顔見知りの店員さんが親切に教えてくれたので何も買わず退散wwww



二子玉を後にして不二家へ❤️


レストランでご飯食べてケーキを買ってトイザらスへ移動(゚∀゚)




しかーし!



トイザらスで私の体調が悪くなってしまい早々と帰宅💦



少し前から風邪をひいてしまい熱も咳もないし元気だが喉が激痛…

焼けるような痛みが取れなくて辛かった(´-`)




娘たんのプレゼントは後日という事で夕方に帰宅してからはお家でまったり✨



奇跡の娘たん20時には就寝してくれたので旦那さんと2人で静かにチキンとケーキでお祝い笑!!




桃鉄やってもまだ22時だったので、
そっからHuluで映画一本観ちゃいました❤️



娘たん一度も起きず…



奇跡すぎる!

これぞまさに最高のプレゼント❤️
サンタさんあざーっす!!!



子供が産まれてからは地味だけどこういう時間が本当に貴重(*´꒳`*)




どこに行くよりもステキなクリスマスでした❤️






次の日は9時に起きたので娘たんまさかの…
13時間ノンストップ睡眠w

ある意味体力すげーな笑。



今朝も目覚め早々にじぃじから貰ったキーボード弾き倒してましたw


このまま音楽に興味持ってくれますよーに❤️





楽しい2日間でした( ´∀`)





てかさ!
さっきスマスマ最終回ちらっと観たんだけど…




最後あれで良いの笑?


今年1番後味悪い映画観た気分w