加圧トレーニングに行って来た! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんばんは(´∀`)



今日も夕方から娘と公園ではしゃぎ回り、
32歳の母ちゃんはクタクタになりました笑。



最近は滑り台の階段を自分で登って滑って降りてくるようになり急な成長にまたしてもびっくり!!
{9EF8B9E8-B06D-47B1-89B5-107F67E5C348}

草に夢中な我が子。


ついこの間やっと歩けるようになったーとか思ってた気がするのに子供って本当すごいですね。




さて、
気付けばもうすぐ11月!!

街にはクリスマス商品が並び出し今年も残りわずか( ゚д゚)




日々の育児で忘れてましたがなんと来年5月の結婚式まであと…


 半年ちょい!

            注)自分の結婚式です笑。




マジかよ
((((;゚Д゚)))))))

ってテンパり出して、
ようやく夫婦で先月から始めた糖質制限。



しかし先週初めてのウェディングドレス試着があって、3着ほど着て見て気付きました…




ごっついwww


シルエットがごっついし、
試しにマーメイドシルエットのドレスを着て見たら…


ウエスト部分…
腹の肉で芋虫みたいになっとるがなwwww



こりゃ食事制限だけじゃ無理だ!!



マズイよ式までに間に合わないwwww


ってようやく確信(^q^)




実は私自分で言うのも何ですが、
つい4〜5年くらい前までは…


156センチの42キロ、
BMIが15.5とかで
痩せてたんです(ドヤッ)。


それがですよ、
この赤裸々ブログでなんども言ってますが



まさかまさかの妊娠太りで樽のように肥えて気付けば出産直後まさかの…


64キロwwww





おわたー



俺おわたー



人生詰んだーー



なんて悲観する間も無く怒涛の子育てに追われ、
なんとか1年で52キロまで落としたもののそこからがまぁ落ちない

ちなみに私は色々あって生後3ヶ月から完ミだったから母乳で痩せたとかの神話は全く味わいませんでした笑。





かと言って、
娘を自宅に残してランニングなんて出来るわけもなく《運動しない+食べるのが唯一の息抜き》と言う主婦アルアルで負のスパイラルにハマり自分の体型に絶望してましたwwww



だがしかーし!

私だって女です笑。



おそらく一生に一度しかない自分の結婚式!


諦めるわけにはいかないんだ

私だって綺麗だと言われて有終の美を飾りたいんだ笑!!



と、
ようやく目が覚めて



と言うか半年目前でようやく腰が上がり…





先日とうとう
パーソナルトレーニングの体験に行ってきました(゚∀゚)




道を歩いててたまたま見つけたジムの看板に、

〝本気のあなたへ6ヶ月やりたい放題プランで生まれ変わろう〟

的な謳い文句にビビビと来て外にあったパンフレットを持ち帰りHPで詳しく見たらなんと!!




子連れOK!



こりゃ時間だけはあるが自由じゃない主婦のライフスタイルにピッタリじゃない!!!



何かをしたい時に一々旦那さんに子供を預けたり親に頼み込んで預かってもらうのは正直気疲れしてしんどい(´・ω・`)



たまになら良いのよ、
だけどジムとなると娯楽的な要素があるし行くたびにお願いするのはなんか気が引ける…




だけど自力で痩せるのはもう限界なんやwwww


このBBAのワガママを叶えてくれるのはもうここしかない笑。



そんなこんなで次の日に行って来ました、
体験トレーニング!



毎度本当に申し訳ないのですが、
やっとの本題なのに私の悪い癖で前置きが長くなりすぎて記事内に収まらなくなりましたwwww





次に続きます笑!