1歳3ヶ月の近況は… | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう、



忙しない毎日にすっかり忘れてましたが我が娘。


1歳3ヶ月
に気付けばなってました笑。




1歳過ぎたら早いなー本当




そんな娘は最近また色々な言葉を覚え、



・犬を見ると『ワンワン』
・パパ
・ママ
・鼻
・口
・ホッペ
・美味し〜
・鳩を見ると『ポッポ』
・ねんね〜

が言えるようになりだいぶ大人に近づいて来ました(*´ω`*)






ダンスもだいぶ上手くなり、
音楽がかかるとノリノリで踊ったり跳ねたり回ったりアグレッシブに動いております笑。





階段もきちんと壁に手をつき転ばないように降りたり登ったりいつの間にこんなに成長したんだろーと母ちゃん感動❤️




ご飯食べるよー!!

と言うと、隣の部屋からパイプ椅子を自分で引きずりながら運んで自らよじ登り座るんですが何度教えても…



{A1E1F8CB-BCF1-40C5-A545-5D60DC85AAAA}

逆やwwww


{223F140E-2872-41A8-8141-3690652FB1D2}

机の意味ww


だけど本人はドヤ顔で、
どや、すごいやろ。

と座っているので毎度笑わせてもらいます笑




そんなアグレッシブな娘は椅子から落ちたり興奮して暴れてベッドから飛んで行ったり危なっかしいったら無くてヒヤヒヤ:(;゙゚'ω゚'):



引き戸の間に指を詰めたりお財布から小銭出して口に入れてたり危険だらけ!!!




いやーこの時期の子育ても中々大変ですね笑。




しかし夜は電気消したら勝手に寝て朝までノンストップで寝てくれるし助かる部分も多々あって、
楽しみながら子育てをする余裕が出て来ました❤️




やっぱどう考えても最初の半年が辛かったな笑。





ちょっと余裕が出て来た最近は来年の自分の結婚式に向け、ダイエットしたり何とかモチベ上げて少しづつ頑張ってます( ^∀^)




とりあえず


50キロようやく切ったww


64キロから始まったからここまで長かったw

とりあえず長年変わらなかった44キロまで戻すのが最終目標( ^∀^)




うん。


まだまだ先がなっげーぞww