こんばんは。


宮月なつみです。

 

先日、長谷川エレナ朋美さん主宰、「自分と向き合う学校」

ビューティーライフエキスパート講座最終日のレッスン6ディプロマ授与を行いました💕

 

 

レッスン6のテーマは、

How to realize your dreamです。



これまでレッスン1〜5で学んだことの集大成、


学んだことを、実際に自分の振る舞いや言葉として、どのようにこれから自分で表現していくのか。


前回のレッスン5からの後時間をとって、受講者の方自身が自分自身とじっくり向き合って、こんなにしっかりとしたプレゼン資料を作ってきてくれました。




プレゼンテーションの中身は素晴らしかったです✨


人生の転機をきっかけとしてこのビューティーライフアカデミーを受講されることを決め、自分との向き合い方知り、また新たに自分を活かす方法を見つけることができた。


人生数十年生きていれば、それなりに色々な転機を経験します。

良いこともあれば、もちろん悪いこともある。


でも過ぎ去ってしまえば、それはいずれも過去のものになります。今、この瞬間を思い切り・一番自分らしく生きたいと思ったら、転機をどうチャンスにしてきくか、それを考えて、行動に移していくしかないんです。


ビューティーライフアカデミーは、限りある人生を、今この瞬間の1分1分が積み上げていく自分の人生を、どう生きたいのかということをあらためて考えさせられるきっかけとなる講座です。


受講生の方が「自分の転機となった」と言ってくれたこの瞬間に立ち会えたことに、私自身も感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブ


そしてレッスン6の後は、ティータイムとディプロマ授与へ。



このティータイムの中で、これまで講座の振り返りやシェアをするんですが、この時間がまたとても楽しくて、


シェアタイムの時間だからこそざっくばらんに、受講生の方とビジネスや、プライベート、同じママとして子育てのことなど話すことができました。


ディプロマ授与は、受講生の方をイメージしたお花と一緒に💕



これからの人生、このビューティーライフエキスパートで学んだことを活かして頂けるように、

引き続きサポートできたらと思います。


私も受講生の方からエネルギー頂いて、このエネルギーを次回の2期へと繋げていきます✨


マンツーマン講座は随時開催!!してますので

是非こちらをご覧くださいウインク

 

 

https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12442214862.html

 

 

長谷川エレナ朋美主宰 「自分と向き合う学校」

ビューティーライフアカデミー®︎

https://beautylife-a.com/

 

 

 

 

 

 

宮月なつみプロフィール

SNS: Facebook/Instagram/Twitter

「私だからこそできること」でビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFEを発信♪1982年生まれ、広島県出身、千葉県在住。5歳と2歳の2児の母。

◇「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーを千葉・東京にて開催♪
日本ファスティングコンシェルジュ協会認定講師

 

◇毎日音声配信!!「次世代ワーママLFE」

こちらからお聞き頂けます下矢印下矢印

友だち追加