こんにちは。

宮月なつみです。


セルフブランディング。

という言葉を聞いたことはありますか??目



なんとなく聞いたことはあるけど、



「芸能人とか有名な人たちがやっていて、普通の私たちには関係のないこと。」



そのように考えている方も多いと思います。



でも今この時代は、会社員だからこそ、主婦だからこそ、ママだからこそ、


この

「セルフブランディング」がめちゃくちゃ大切なのてです!!




昨日は私が認定校をつとめるビューティーライフアカデミーの5つ目のカリキュラムである、


「セルフブランディング講座」でしたラブラブ



「ブランディング=信頼感」のこと。


例えば誰もが知っている有名ブランドのシャネルから連想するものって、


白と黒、ラグジュアリー、洗練・・などを連想する方が多いと思います。


逆にシャネルと聞いて、「ふんわりした」とか「パステルカラー」ということを思い浮かべる人って殆どいないですよねキョロキョロ



この、これといったらこう!このお店にいったら間違いない!みたいなことが「信頼」となり「ブランド」になっていく。



これって、日々の生活の中で、その立場に関わらず築き上げていくものだと思いますキラキラ



例えSNSをやっていなくても、


仕事仲間とのやり取り、


家族や大切な人とのパートナーシップ、


友人との会話、


そして、


他人との関わりだけでなく、自分自身にいつも見られています。


セルフブランディングは、自分を「創る」ことではありません。


自分の大切にしている価値観を大切にしていった結果、行動が伴って、それがいつの間にか自分のブランド=信頼感になっていくキラキラ



日々育児家事に追われていると、気がつかないうちに自分のことが客観的に全く見られなくなったりします。


家族やパートナーや、子供から認められることで自分の価値を認めることももちろん大切ですが、



まず精神的に自分の足で立ってみて、初めて分かることってあると思うキラキラ


自分のブランディングを確立させたいと思ったら、まず自分の心の奥底にある本音に真剣に向き合いましょうキラキラ


ビューティーライフアカデミーでは、「自分と向き合う」ことを6つのカリキュラムを通して徹底的に学んでいきます。


ご興味がある方は是非詳細をご覧くださいウインク

 

 

随時開催中!!

ビューティーライフアカデミーマンツーマン講座についてはこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12442214862.html

 

 

 

 

 

 

▼無料メールマガジン始めました!

「ビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFE」

https://resast.jp/subscribe/107653

 

 

宮月なつみプロフィール

SNS: Facebook/Instagram/Twitter

「私だからこそできること」でビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFEを発信♪1982年生まれ、広島県出身、千葉県在住。3歳と1歳の2児の母。

◇「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーを千葉・東京にて開催♪
日本ファスティングコンシェルジュ協会認定講師

 

◇毎日音声配信!!「次世代ワーママLFE」

こちらからお聞き頂けます下矢印下矢印

友だち追加