こんにちは。

宮月なつみです。


7月も残りあと今日を入れて2日!!


2019年折り返ししたと思ったら、


毎日が過ぎていくのは早いですね〜!!





この2日間を


「あと2日しかない」と思うのか、


「2日もある!」と考えるかで、


できることって全然違ってくると思いますパー



そして大切なのは、


毎日をやるべきこと=to do


で埋めるのではなくて、


どんな気持ちで過ごしたいか?


というto beをきちんと決めることキラキラ




「◯◯しなければいけない」


「納期中にここまで達成した方がいい」


というto doベースで動いていると、完璧主義な人ほど追い詰められて、いつか限界がきます💦

達成できなかったら不満が募り、気分的にも落ち込んだり、不安定になったりも・・



ではどうすればいいのか?


1つ1つの物事に判断されず、 自分が「こう在りたい」という「感情」だけ決めてみる。



「ゆとりを持って、1つ1つの事に丁寧に対応できる自分でいたい」


「できたことにフォーカスして、自分を褒めてあげられる自分でいたい」



こういった「感情」を決めることで、物事の結果だけに気分がアップダウンすることが少なくなります。



「結果=アウトプット」がどうであれ、最終的に得たい感情になれていることでok!と自分に許可が出せるから。




自分の感情を認めてあげられると、


自分で自分を大切にできている、という自己肯定感が上がりますキラキラ



日々をto beで生きることは、私が認定校を務めるビューティーライフアカデミーの初日のカリキュラムでその重要性をお伝えしていますキラキラ



「自分がどんな感情で毎日を過ごしたいのか?」


あなたはこれを意識して生活できていますか?


毎日のやることに追われていたら、


1日、1ヶ月はあっという間に終わります。


1ヶ月後、積み重ねた1年後にどんな夢を叶えていたいですか?


自分の本当の気持ちを知り、向き合ってみたい方は是非アカデミーを知ってくださいラブラブ人生変わりますよウインク


 

 

随時開催中!!

ビューティーライフアカデミーマンツーマン講座についてはこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12442214862.html

 

 

 

 

 

 

▼無料メールマガジン始めました!

「ビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFE」

https://resast.jp/subscribe/107653

 

 

宮月なつみプロフィール

SNS: Facebook/Instagram/Twitter

「私だからこそできること」でビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFEを発信♪1982年生まれ、広島県出身、千葉県在住。3歳と1歳の2児の母。

◇「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーを千葉・東京にて開催♪
日本ファスティングコンシェルジュ協会認定講師

 

◇毎日音声配信!!「次世代ワーママLFE」

こちらからお聞き頂けます下矢印下矢印

友だち追加