おはようございます晴れ晴れ虹





東京は今日も気持ちいい冬晴れですねカナヘイうさぎ












私の1日はこの一杯から始まります気合いピスケ

一杯でシャキッです✨☀️🌈

{67B560B8-8476-4BE4-9BB9-F40E63C16030}

















材料はこちら✨
{6AB43207-7A2F-43CD-AC28-9906F7D45DD4}

あとこれにヨーグルトを
大きいスプーン山盛り4杯くらいです✨







緑の葉っぱは
食物繊維などの栄養価がものすごく高いケール🍀
最近はスーパーでもおいているところが増えてきていたり
ネットでも買えたしますよねつながるうさぎカナヘイハート






りんごは腹持ちが良くて程よい酸味と甘み
ジューシーさを出してくれるのでオススメです🍎



グレープフルーツは食欲を抑えたり
脂肪燃焼効果が期待されているので
これもとってもオススメです(*^_^*)







あとはキウイの種のプチプチ感とか





バナナのクリーミーさは
とても飲みやすくしてくれます👍
バナナの代わりにアボカドなども美味しいですカナヘイ花とびだすピスケ2












スムージーって満足感がなさそうだけど
この材料を全部普通に食べようと思うと
意外に大変ですよねやる気なしピスケ

でもジュースにすると
時短になるし
お腹一杯になります🈵気合いピスケ













お通じが悪いな〜って感じている方にも
オススメのレシピです✨










それではカナヘイきらきら
今日も元気にいきましょ〜!!ルンルン