今回はニュージーランドのワナカについて書きたいと思います(*^_^*)


ワナカはクイーンズタウンから車で1時間ほど走ったところにある
大自然溢れる町⛰







こんな山道を越えて行きます
{BB38F076-B178-44E6-BCF6-37AA0BEECE52}







到着して
Ridgeline Adventuresに
{B85183C7-D3AC-4AA7-BCF5-1E851710C988}








ワナカ湖は海と見間違えるほどの
コバルトブルーで透き通った美しい湖
{747A002D-607D-4909-8B51-7C6DDDFABCF2}

この綺麗な景色は是非見てほしい










そして4WDに乗って
どんどん山道に進んで行きます


加工なしでこの美しさ‼️
{B202F7FF-8045-4323-8065-6B08D7E378CD}






手の届くところにたくさんの牛さん羊さん





{0AED5EB0-7FBE-4198-8FED-D46A30D8964C}








ぐんぐんぐん













その先には…✨



{924D0C0F-E35F-4A47-9FF5-B60010EF37F7}


『ずっといたい』
そう思うような
本当に言葉を失うほどの美しい景色が
待っていました。




こんな景色を見れた事
本当に感謝の一言です。







というわけで✨
今回のニュージーランドの旅は
一生忘れられない最高の宝物になりました(*^^*)


自然が力強くて
何よりニュージーランドの人は笑顔に溢れていて
フレンドリーで優しい(*^_^*)


絶対に絶対に
また行きたい
というか住みたい(笑)と思うくらい素晴らしい国でした。











後ろ髪をひかれながら
ニュージーランドをあとに✈️

{94CD6BE4-91F3-4091-B9BE-1C52E0CA38FB}





皆さん、是非是非ハミングバーズ発売お楽しみに〜
また発売をブログで報告させて頂きます(*^_^*)








✨おまけ✨

帰りのニュージーランド航空✨
なんと
ビジネスクラスでの空の旅でした
{093AF3F2-669F-440A-9734-E1F64DD7EA64}





席もゆったりで
こんなふうに寝れちゃうんです

{91BBA5C4-C229-45B1-B950-5A957DD703BD}







そして
機内食が本当に美味しかった



コースでお料理が出てくるなんて
飛行機にいる事をついつい忘れちゃいました笑


前菜
{D1A572DA-18C6-490E-BFD1-79AF236E8416}



メインのお肉はとろとろ柔らかいビーフ
{686CE4B0-627C-4B96-ACCE-8370C897F788}


食後のデザートもびっくりするくらい美味しい
{EF724465-EE43-42CD-B69C-4DC9CEEB1EA8}










2食目は✨
前菜の肉厚サーモン
{74016B3C-BEC4-4CEF-8F8D-48F6D3C89ABB}



メインのやわらかチキン
{6538B748-FC96-403C-A382-015A5851105E}



食後のこのチョコケーキは
今まで食べたチョコケーキの中で一番美味しかったかもしれません。笑❗️
そのくらい本当に美味しかったです
{4BEFA7F3-B34D-460B-8900-4987D888BD9E}



CAの皆さんも素晴らしいロイヤリティで
フレンドリーで笑顔がとっても素敵でした(*^_^*)


12時間の空の旅はあっという間で
正直言うともっと乗っていたかったです





Air Newzealandの皆さんNewzealand tourismの皆さん本当にありがとうございました✈️