交流戦1試合目からすごい試合でしたねー!!

結果から言うと
14-3でヤクルトスワローズ勝利!!

初回からソフトバンクに2点を取られ、少しひやっとしてしまいましたが

そのウラ、ミレッジが2ランで同点にメラメラ


5回ではソフトバンクに1点を取られるも、スワローズはそのウラで負けじと1点

なんと、スワローズは4回以外、全て得点を入れました!!

石川選手は自ら不調だったと言いながらも、5回までよく投げ切ってくれましたよね(>_<)

何より素晴らしかったのは、小さなチャンスをチーム全員で確実に得点に繋げるプレーを見せてくれたこと!!虹


ヒーローインタビューでは、宮本選手、相川選手が“切り替えて、明日の試合に挑む”と口を揃えて言っていました

どんどん打ってくるソフトバンクなだけに、気を抜けない明日、注目の試合になりそうですね!


そして、今日から“つばくろう音頭~大人の事情~”CD発売開始です音譜
今日も発売前から沢山の方がビックリマーク
photo:01


photo:02


明日もつばくろうが手売りしますよービックリマーク足あと


明日もスワローズに勝利を!!

iPhoneからの投稿