ヘアアレンジ | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ツインテールの日ということで
Twitterに載せた写真。



{8E8FF9DB-982C-41AD-86FE-8BA5FDBE3A0F:01}

普通のツインテールではなく、
編み込みアレンジのものなので
ご紹介~!!





{F9AD48A7-A9AF-4D07-8FBC-A8A24666055D:01}



普通にツインテールをするときみたいに
後ろで髪の毛を左右に分けますっ

{27EA6EF5-6721-4A8D-9586-1A630F3B6296:01}



分けたら、片方は止めておいて
もう片方を編む!!
上から裏編み込みをしてます~✴︎

裏編み込みの方が
形がぷっくりでるから可愛い!

耳の下まで編み込んだら
ゴムでとめて結んでる!

(片方できたらもう片方も!)

そのあと、ゴムをつまんで
編み込みの部分を1個ずつ引き出していって
ゆるめにふわっとさせてください!



最後にサイドの後れ毛と、
ゴムで結んだ下の部分の髪の毛(編み込んでない部分)
を軽くコテで巻いて
完成!!



{6B117C23-8589-47BC-BE82-F76E33D6F465:01}



夏美は仕上げに
リボンをつけました!


みなさんもやってみてください!!