仮面ライダー1号 | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めて
お知らせです。
この度、
仮面ライダー45周年記念作品
映画『仮面ライダー1号』に
ヒロイン 立花麻由役で出演させていただきます!





{0E2DA333-3DCC-425D-B7BA-2D47DC965939:01}




昨年から撮影していたのは
この作品でした!
もうクランクアップし
打ち上げにも参加させていただいたのですが、
歴史に残る作品に出させていただけたことを
心から嬉しく幸せに思います!




私の演じる
立花麻由ちゃんは、おやっさんでお馴染みの
立花藤兵衛の孫の役。

すごく大切な役で、
仮面ライダーファンの皆さんをがっかりさせないよう
想いを持って、
意志を持って、全力で
お芝居させていただきました。


気持ちの移り変わりを
細かく表現するのは凄く凄く難しかったのですが、
現在の自分と同じ年齢設定ということで
共感できる部分も多く、
沢山のメッセージが
少しでも、多くの方に伝わるように頑張りました!



公開は3月26日です!

ちびっこから大人まで、おじいちゃんおばあちゃんまで
楽しめる作品になっていると思います!!!!

また情報等でましたら
おしらせしますね🌟


ぜひ楽しみにしていてください!