”過去に『うつ病』でした の アピール” | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

精神科の薬を完全断薬して半年後のつぶやき



私が暮らしている町は、

世界遺産もある観光地でもある


【編集後記】


過去記事を読んで、なかなかに面白い内容でした。



同じである部分と成長している部分と。



過去に、私の主義と違うから記事を書くなと言われたことがあってね、でもそれは私の『核』になる部分だから、主義を変える訳にいかないと思い、私の主義を変えろと言う理不尽さに腹を立てました。



根底にあるものが違うと主義が正反対になることは仕方がないことで。



私の主義に賛同しろ、私の主義に従えと言われると、私ってば獅子座だからさぁ😅


納得できないことは、出来ないんですよねぇ。