兵庫からオンラインで全国へ!

 

自分もお相手も

笑顔になれるギフト選び

 

大切な人に喜んでもらえるギフト選びの先生

 

大村 菜摘です

 

 

ギフトをたくさん買うと持って帰るのが重すぎる!

 

 

 

 

 

結婚祝い、たくさんの方から

いただいたのはありがたいけれど

 

 

いただいたらその分

 

お返しの数が多くなるんだよね・・・

 

 

 

 

やっとこさ品物が決まって

 

店員さんに包装してもらい

 

 

 

紙袋に入れてもらって

 

 

 

 

 

いざお持ち帰り!

 

 

 

 

と思ったら・・

 

 

 

 

 

 

ぇええええeeeEEEえーーーーー!?

 

 

 

 

 

何コレ!?!?

 

 

 

 

めっちゃ重いやん。

 

 

 

 

 

 

買ったからには持って帰るしかないし・・・

 

 

 

せっかく街に出てきたから

 

このあと寄りたい所あったんだけど

 

諦めるしかない。

 

 

 

 

持っていたら手が痛すぎるし・・・

 

 

 

ひとつひとつは重くなくても、

 

個数が重なるとこんなにも重いのね。泣

 

 

 

 

 

 

そのお気持ち、

すんごーーーく分かります!!

 

 

 

そんなに重い品物を選んだわけではないのに

 

個数が重なることによって起こる、

想定外の重さ。

 

 

 

帰り道にこんなに辛い思いをしたら

 

ギフトを贈るのもイヤになっちゃいますよね。

 

 

 

そんな時に、

とても便利なサービスがあるんです!

 

 

 

 

 

 

少し費用はかかるのですが、

 

あんなに辛い思いをすることに比べたら

安すぎる♪と

 

とても大助かり!!

 

 

 

百貨店やギフト専門店での

知る人ぞ知る、マル秘サービス。

 

今日は特別にシェアいたしますね♪

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

店頭から自宅への配送サービス!

 

 

 

 

 

 

店頭で表には書かれていなくても、

送料を払えば

 

購入した商品を

自宅に届けてくれるサービスがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

それなら、通販で買うのと

変わらないんじゃない・・?!

 

 

と、、思いましたか?

 

 

 

 

通販はとても便利。

 

 

おうちに居ながら選べて、

 

ポチっとするだけでラクラク商品が届く

 

便利すぎる時代です・・・!

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

結婚祝いを貰ったお返し(内祝い)のように

人生の節目の贈り物や

 

大切な人への贈り物は

 

 

店まで足を運べる距離であれば、

 

商品を自分の目でよく確かめること

ぜひ大切にしていただきたいんです。

 

 

 

 

 

 

PCやスマートフォンの画面越しで見ると

どうしても、

 

 

商品の大きさや量が

思っていたのと違ったり

 

 

箱がイメージしていたよりもチープだったり

 

 

商品や包装紙の色が

イメージと違ったりすることがあります。

 

 

 

 

品物を何にするか、も

もちろん大事ですが

 

 

 

受け取った時の印象は

 

箱の材質や

ラッピングによっても左右されるんです。

 

 

 

 

 

 

状況によって

難しいこともあるかと思いますので、

無理にとは言いません^ ^

 

 

 

可能な時は自分の目で見て確かめ、

 

持って帰るのが大変なときは

 

便利な配送サービス

ぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

この記事をお読みいただいている方に

おすすめの記事はこちらです♪

 

↓クリック↓

 

他のお役立ち記事

 

 

 

このサービスを知ってからは

 

重すぎる購入品を持って帰らずに済むので

 

手が引きちぎれそうになることが

なくなりました!笑

 

 

 

このお店は配送サービス

 

やっているのかな・・・?と

 

 

分からない時は店員さんに

 

「購入した商品の配送はできますか?」

 

と聞いてみてくださいね^ ^

 

 

 

みなさんのお役に立てると嬉しいです

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

ご相談やお問合せは

LINEにて受付しております^ ^

 

 

↑画像タップでLINEに飛びます

 

 

 

インスタグラムでも、ギフトに関するお役立ち情報をアップしています!

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます