神宮球場に行ってきました | Natsumiのブログ

Natsumiのブログ

ピグ日記 20120902~

 
球場では今年も「から揚げ祭り」開催中(21-23日)
 


たくさん買い込み(4店舗6品・女性二人の量ではない爆  笑

あつあつの から揚げを食べながら

 

本年度から増設されたスペシャルシートでの観戦です

 

テーブル付き、ソファー並みの座り心地のクッションシート

荷物置きや荷物かけ、広々スペースで快適でした

内野席最上段というのも全体が一望できてよかったですチョキ

 
 
夕焼けも綺麗でしたキラキラ
 

 
 

 

残念ながら試合は1-2で負けましたが、スタメン外れていた山田哲人選手がバッターボックスに、田口投手の登板もあり楽しめました

 

しかし、

6回外野フェンスギリギリの打球をナイスキャッチした丸山選手がフェンス激突、担架で運ばれるというアクシデントがあり心配です

大事に至りませんように