お誕生日会 | 有井なつ実 オフィシャルブログ 『the real me』

有井なつ実 オフィシャルブログ 『the real me』

アライブエンタテイメント所属 有井なつ実です。

サンテレビ P-STYLE TV MC
毎週金曜日 25:00〜 放送中です!

前回の更新から空いてしまいましたm(__)m



前回更新したレミゼラブルの後日
レミゼ歌いたいからカラオケいこー!と
みぽりんからのお誘い。


カラオケならすっぴんでいっか😊
服も適当でええや😊


カラオケついてなぜかすぐ案内される

わたし『何時間にするか言った?』

みぽりん『ゆったゆった』


仕事はやいなあおい。




部屋入って
お腹空いたわなんか頼もう

わたし『これとこれとこれください』


店員さん『あー、、、今混み合ってるんでまた後で聞きますね』



はい?
どないなっとんねんこのお店。真顔
混み合ってて注文きかんとか
意味わからんくない?


みぽりんなぜか笑顔


心広いなあおい。






なにも頼ませてくれへんかったのに
なぜかコンコンコン









一部始終です⇧





もーほんまびっくりした!!!


{26AA57F7-2988-4A6E-80E4-3FA6D0DDD6FE}


お姉様方の
おい!泣けよ!にじわる。笑


サプライズってわたしほんま
苦手やからやらんといてなって
ずっと言い続けてきてました。笑


わたしがサプライズしたから
お返しサプライズらしいです笑



けど本音は

嬉しかったラブ



9月にまさか自分の誕生日会あると思いませんやん。



みぼりん
えりちゃん
かんな

皆さん忙しい中時間作ってくれて
ほんまにありがと💖


big love💖




あーやっとかけた笑



そして最後に一言




化粧してきたらよかったああああ





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



インスタはじめました!↓





Twitter


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎