Les Misérables | 有井なつ実 オフィシャルブログ 『the real me』

有井なつ実 オフィシャルブログ 『the real me』

アライブエンタテイメント所属 有井なつ実です。

サンテレビ P-STYLE TV MC
毎週金曜日 25:00〜 放送中です!

こんにちは!


先日みぽりんからのお誕生日プレゼントで
Les Misérablesの舞台に連れてって頂きました⭐︎

大好きで大好きで大好きなレミゼラブル。
お母さんに映画誘われて
見に行ってから
むちゃくちゃはまりまして
二年前に舞台をこちらもみぽりんに
連れてって頂いてからまたはまりにはまって

今年も行きたいなーと思っていたら
みぽりんから誕生日プレゼントにどう?とラブ


最高かよラブ



待ちに待った当日❤️


{6C450D48-C350-42FC-A66F-5FD8DF7F89B9}


席載せれないのが残念なくらい、、、
BOX席のど真ん中とってくれてました😭❤️
oh my god
こんなとこでLes Misérables
見れるのかわたしは、、、


{0BAACCD3-7CD1-4885-8FBA-6423028C8E87}

最高かよラブ



舞台は内容もキャストさんも最高で、、
始まった瞬間からゾクゾクが止まらず
森公美子さんが出てきたときは
オーラのすごさに鳥肌がたちました!

二年前とは違って
歌詞ほぼほぼ覚えてるから
口ずさみそうになりながら自分をおさえ
途中、膀胱破裂しそうになるも
1秒たりとも見逃したくないため
こらえにこらえました笑


生演奏の迫力もすごい!!!!
エポニーヌ役の松原凛子さん!圧感でした!!



みぽりんほんまにありがとー!!!

{D3B79D61-5243-4B57-849B-31695B0C63E9}

やんちゃなお姉ちゃん❤️
わたしの好みをわかってくださってます。



レミゼ歌いたいからカラオケいこー!と
後日約束して、最高のプレゼントやったなーと
余韻にひたったいたのですが、、、、






続く







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



インスタはじめました!↓





Twitter


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎