こんばんは♡


自分キャリアクリエイター Natsumi ですピンクマカロン

 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 

参加レポが遅くなってしまいましたがアセアセ




8月13日の日曜日に、松坂絵里さん
ウルウル起業♡1DAYセミナー
参加してきましたピンクハートニコニコ









愛知からビューンと千葉まで
行ってまいりました花火


(参加を決意するまでの経緯は→コチラ)




絵里さんのブログは毎日読んでいたので、
お会い出来るのを
とても楽しみにしていましたピンクハート




セミナーの中では、ワークを行う時間もあり、他の参加者の方ともシェアしたり♡




ワークはいくつか行ったのですが、

私、全然書くことが出来なくて!笑い泣き


絵里さんからも、もったいない~って言われたり(笑)




まだまだ、見えない誰かに遠慮している
自分がいるんですよねショボーン




“ブロックを外す”




これからもしばらく課題になりそうです!!




ワーク中もずっとテーブルを周り、
私たちと一緒にお話をしてくださったり♡




セミナー終了後も、時間の許す限り、
一人一人と向き合ってくださって♡


絵里さんとお話したくて順番待ちしていた私(笑)




本当に与える力が大きく、愛に溢れている方でした♡




絵里さんがいつも真っ直ぐに向き合ってくれるからこそ、
素敵なお客様に囲まれて愛され続けるんだなぁと感じました乙女のトキメキ




私もこんな働き方がしたい♡

いや、する♡




そう決意することが出来たセミナーでしたキラキラ




本当に本当に!!参加してよかったです!!




絵里さん、そしてご一緒させていただいた
参加者の皆さまおねがい




楽しい素敵な時間をありがとうございましたピンクハート






 



ご質問、ご要望などございましたら
お気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら