こんばんは

 

自分キャリアクリエイター Natsumi です

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
前回までの記事☆
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれまで、2度の転職を経験しました。

 

 

 

たくさんの失敗もしたし、

 

働きすぎて心や体を壊したこともあります。

 

 

 

そして結婚を直前に控えた今、

 

これからの未来を考えたときに、

 

ようやく理想のキャリア(生き方)が確立できたのです^ ^

 

 

 

 

 

私の理想のキャリア(生き方)とは?

 

 

 

 

これから結婚しても、そしていつか子供が出来ても、ずっと仕事をしたい

 

 

夫をしっかりと支えられる妻でありたい

 

 

子供の成長を近くでしっかり見守っていたい

 

 

家族からずっと愛される可愛い妻、優しい母でありたい

 

 

そして、自分の両親や夫の両親との時間もつくっていきたい

 

 

つまり、家族との時間を最優先にしていきたい

 

 

でも、自分の時間も大事にしたい

 

 

カフェでぼーっとしたり本を読んだり、そんな時間も大好き

 

 

 

 

 

 

こんなわがままも、以前までは口にできませんでした><

 

周りに怒られそうで…笑

 

 

 

でもこんなわがままな理想を現実にするために

 

 

 

私は、自分でキャリアをつくる

 

と、心に決めたのです☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ続きます♡

 

 

 

次回で最後♡

 

自分キャリアの創り方③~私のこれからのビジョン

 

についてお話いたします♡