こんばんは♡

 

自分キャリアクリエイター  Natsumi  ですピンクマカロン

 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 
お仕事終わってスタバなうですラブラブ
 
 
 
平日の夜は空いてるから過ごしやすい♡
 
 
 
金曜日なのに、パソコンでお仕事したり
勉強してる方がたくさんいらっしゃるキラキラ
 
 
 
モチベーションがあがって
とても居心地がいいです乙女のトキメキおねがい
 
 
 
 

 
 
 
 
先のことを考えると
ワクワクすることがたくさんあるけど、
それと同じくらい
不安や焦りもたくさんある。
 
 
 
 
仕事のことだけではなく、
家庭のこと、お金のこと…
 
 
 
 
たくさんのマイナス感情に飲み込まれて
身動きがとれなくなることもある。
 
 
 
 
でも先日、主人と話をしているときに、
気づいたら結婚式まで残りあとわずかだと
いうことに、改めて2人して驚いたキラキラびっくり
 
 
 
 
“あんなに先だと思っていたのに…”
 
“時間が過ぎるのは早いね”
 
 
 
 
その時に思ったんです。
 
 
 
 
見えない未来に不安になるよりも、
今を楽しもう。
不安ばかり募らせて、
それに大事な時間を使うのはもったいない。
 
 
 
 
楽しみながら今の私に出来ることを
全力でやることにしたダイヤモンド
 
 
 
 
そうやって『今』を楽しむことで、
気づいたら消えていった不安も
たくさんありました。
 
 
 
 
 
毎日を楽しく、丁寧に♡
1つずつ、向き合っていこう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問、ご要望などございましたら
お気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら