こんばんは♡


自分キャリアクリエイター  Natsumi  ですピンクマカロン

 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 




女性の身体はとっても繊細キラキラ
そして、バイオリズムがあって不安定もやもや




だから、『いつも前向きピンクハート元気100%ピンクハート
なんて、きっとなかなか難しいショボーン




何もしたくない日だってあるし、
もう眠すぎて無理っていう日もある。




そこで、自分って本当にダメだなぁなんて
思わなくてもいい♡




わたしも、毎月必ずドヨ~ンってなるし、
腹痛は酷いしもやもや
雨が降るといつも頭痛がしたりもやもや




歳を重ねるにつれて、
身体はどんどん正直になってきました流れ星




もしかすると、
今日は絶好調♪っていう日は
月に数日しかないかも(笑)




過去には、そんな身体のバイオリズムに
振り回されて、自分を責めたり、
パートナーを傷つけたり辛い
思いをしたこともあった。




でも今は、そんな自分を認めてあげることが
出来るようになりました。






自分の身体を励ましたり♡
休ませてあげたり♡
可愛がってあげたり♡




自分の身体に逆らわず、
寄り添っていきましょう♡







 
ご質問、ご要望などございましたら
お気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら