こんばんは♡


自分キャリアクリエイター  Natsumi  ですピンクマカロン

 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 






日々忙しく過ごしていると、
ついつい忘れてしまうこと。



それは「自分らしさ」



人によってさまざまだと思いますが、
私の場合は、周りの環境に流されて
「自分」を見失いがちになりますもやもや



そしてそれは、ブログでも同じ。



読者の方の立場に立って、
どんな内容を書くかを考えることは
絶対に必要キラキラ



でも、考えすぎて、
たくさんの方に共感してほしくて、
いつの間にか外からの目線を気にした内容になり、
「自分らしさ」が消えてしまった…



そんなブログにはしたくない。



わたしの場合、
自分の意見がスムーズに出ない
「他人軸」が強いなぁ抜けないなぁと思ったら、
ブログの発信を少しお休みします。






書き続けることが大切
だということを分かっているからこそ、



これからも自分自身を調整して保ちながら
自分らしく続けていきますピンクハートニコニコ
 







ご質問、ご要望などございましたら
お気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら