こんばんは♡
 
自分キャリアクリエイター Natsumi です音譜
 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 
 
 
前回の記事にたくさんのいいね!
ありがとうございますおねがいラブラブ
 
(→前回の記事はこちらをどうぞ♡)
 
 
 
また久しぶりのブログだから、
満を持して!みたいなかんじに
なっちゃったけど(笑)
 
 
 
前回のブログで書いていた
“あること”とは…?照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、毎日ブログを拝見させていただいている
起業家さんが何人かいます^  ^
 
 
 
自分のブログを更新していなかった数日間で、
 
 
 
その方たちのブログを、
過去の記事までさかのぼり、
ひたすら読んでいました!
 
 

 
ブログ全体の書き方や言葉のチョイス、
表現の仕方など、
学ぶことが本当にたくさんありました♡
 
 
 
 
そして、いろんな視点で、ひたすら読んで、
気づいたことがありました。
 
 
 
その方たちに共通して言えることは、 
 
 
 
凄まじい行動力
 
 
他人を受け入れる素直さ
 
 
 
そして、
 
 
 
とにかく投げる球の数が多い
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
ブログを拝見していると、皆さん、
気づかぬうちにさらっと
新しいことを始めているのです。
 
 
 
他人の意見を素直に受け入れて
新しい情報をすぐに取り入れて
どんどんサービスを提供していく。
 
 
 
きっと、見えない部分で、トライ&エラーを繰り返し、
たくさんのことを経験されてきたのだと思います。
 
 
 
それでも、とにかく行動して、
コツコツ努力された結果、
今の姿があるんだろうなぁと
ブログを読みながら圧倒されてしまいました。
 
 
 
 

 
でもね、先ほどあげた共通点の“大切さ”って、
皆さん一度は聞いたことありますよね。
 
 
 

私も、何度も何度も言い聞かせてきた。
 
 

 
わかっているつもりでした。
 



けど、本当に、つもりだったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
“心地よい”という感情はとっても大切。
 
でも、その心地よさに甘えて足踏みしてたら、
一向に前に進むことは出来ない。
 
 
 
 
“そろそろ、次のステージに進むべきだよ”
と、背中を押された気分でした。
 
 
 
 
『努力なくして成功なし』
 
 
 
当たり前のことだけど、再認識出来ました。
 
 
 
 
ゆっくりペースかもしれないけど、
それでも、絶対に歩みは止めないと決めました!
 
 
 
 
皆さま、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問、ご要望などございましたらお気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら