こんばんは♡
 

自分キャリアクリエイター Natsumi です^ ^

 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 
 
 
 
 
愛知に帰ってきて、今日からまた平常運転♪
 
 
 
 
京都、神戸旅行はとっても楽しかった♪^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■今回の旅行で気づいたこと
 
 
 
旅行は毎回、どこに行くか、何を食べるかなど
しっかり調べて計画するんですが、
 
毎回とっても疲れてしまう私。
 
 
 
 
体力ないな~。しっかりしないと!と
毎回少し落ち込んでます。笑
 
 
 
 
 
でもね、気づいたんです。
 
 
 
 
 
観光名所をたくさん回る旅も楽しい^ ^
 
 
 
 
だけど、非日常的な空間で
 
美味しいものを食べて♡
ゆっくり温泉に入って♡
夜景見ながらお酒飲んで♡
 
そんなまったりする旅のほうが私には合ってる♡
 
 
 
 
今さら気づいたの~!?という感じですが♡笑
 
 
 
 
 
知らないうちに、“旅行=観光”という
刷り込みがあったんです。
 
 
 
 
だから、せっかく行くんだから、
観光しないともったいない!と思っていました。
 
 
 
 
 
でも、自分の“好き”“心地よい”に
意識を向けていたからこそ気づけた♡
 
 
 
 
 
9月にはハワイ旅行が待っている♡
 
 
 
たくさん食べてたくさんゆっくりしようと決めてる♪^ ^
 
早く行きたいな~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問、ご要望などございましたらお気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら