こんばんは♡
 

自分キャリアクリエイター Natsumi です^ ^

 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 
 
 
過去の、モヤモヤ期真っ最中の私。
 
 
 
 
他の方のブログを素直に見ることが出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の現状と比べてしまって、
キラキラ輝いている方や前向きに頑張っている方の
ブログを見ることが出来ませんでした。
 
 
 
 
“羨ましいな…すごいな…それに比べて私は…。”
 
 
 
 
って、勝手に比べてしまって、落ち込んで
ネガティブ思考スタート(笑)
 
 
 
 
本当に向き合うべきところに都合よく蓋をしていました。
 
 
 
 
でも、自分自身と真剣に向き合い、
理想の生き方をしっかりと確立させた今。
 
 
 
 
私のモチベーションUPの方法は
 
 
 
 
他の方のブログを読むこと♡
 
 
 
 
私が読者登録させていただいている方は
 
 
リボン女性起業家さん
リボン週末起業家さん
リボンOLさん
リボンプレ花嫁さん
リボンママさん
 
 
など、たくさんいらっしゃいます。
 
 
 
 
そんな皆さまが、
 
 
それぞれの立場で経験していることや感じていることを、
 
 
ブログを通じて読ませていただくことで、
 
 
 
 
私も精一杯人生を楽しんで生きよう♡
 
 
と思うことが出来るのです☆^ ^
 
 
 
 
 
これからも、皆さまのブログを楽しみにしています♪
 
 
 
 
そして、私もそんな存在になれるように、
これからも発信を続けていこうと心に決めました。
 
 
 
 
今後とも、よろしくお願いします♡^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問、ご要望などございましたらお気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら