こんにちは♡
 
自分キャリアクリエイター Natsumi です^ ^
 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
6月がスタートしましたね♪
 
 
みなさんはどんな1ヶ月にしたいですか?
 
 
 
 
 
私が目標を立てるときに意識していることは、
 
 
 
 
より具体的に数値化すること
 
 
 
 
例えば、
 
 
《ダイエット頑張る!》
《○㎏痩せる!》
 
 
《資格の勉強を頑張る!》
《テキストを○○ページ進める!》
 
 
 
こんな感じ♪
 
 
 
 
ただ、ここで注意すること。
 
 
 
 
目標を達成することだけに囚われない!
 
 
 
 
体重を落とすために、無理なダイエットをして身体を壊したり
 
テキストを進めることに意識を向けすぎて、内容が頭に入ってなかったら
 
 
 
全く意味がありません!^ ^
 
 
 
 
“なんのためにその目標を達成したいのか”
 
 
 
 
そこをしっかりと固めて♡
 
どんどん自分をアップデートしましょう♡
 
 
 
 
 
そして、私、決意いたしました♡


 
私なんかが…ってしばらくウジウジしてたけど、ついに決意しました!
 
 
 
 
個人セッションをはじめます♡
 
 
 
それに伴い、モニターさんを募集させて
いただきたいと思います♡
 
 
 
 
お友達も、受けたい♡って言ってくれてるの♡
 
 
 
とっても嬉しいな♪^ ^
 
 
 
 
ただいま、絶賛、詳細作成中♡
 
お伝えしたいことがたくさんありすぎて、まとめきれない~!
 
 
 
 
 
また改めて、こちらのブログで告知させていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
私がこれまで学んできたことや経験したこと。
 
全力で、お伝えするつもりです。
 
あなたの心に、響きますように、、、♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問、ご要望などございましたらお気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら