こんばんは♡
 
自分キャリアクリエイター Natsumi です^ ^
 
 
 
“自分キャリアクリエイター”については
▼▼こちらから▼▼
 
 
 
 

 
 
 
 
今日のテーマ。
 
なかなか衝撃的なタイトル。笑
 
 
 
 
社会人のくせに何を言ってるんだ~!って感じですが。
 
 
 
 
 
ここ最近、
 
何のために仕事をしているんだろう?
 
と考えていました。
 
 
 
 
自分のため。大切な人のため。
 
 
 
 
でもそれ以上に、
 
 
生きていくため、まともに生活していくために仕事をしてる。
 
 
 
そんな気がしていました。
 
 
 
 
どこか俯瞰的な、自分じゃない自分がもくもくと仕事をこなす感覚。
 
 
 
 
でも、本当は、そんな仕事はしたくない。
 
 
 
 
私は働くことが好き。
 
だからこそ、"仕事だから"と諦めずに楽しんで働きたい。
 
 
 
 
 
 
今の働き方での仕事はしたくない。
 
 
 
そんな気持ちから出た、今日のタイトルでした。笑
 
 
 
 
 
働くことが好きだからこそ、
人生を楽しむエッセンスとして仕事をしたい♡
 
 
 
 
 
また新しい自分を見つけた気がする
 
 
 
 
 
まだまだ私、変われる!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問、ご要望などございましたらお気軽にどうぞ♡
 

お問い合わせはこちら