こんばんは

 

自分キャリアクリエイター Natsumiです♡

 

 

 

 

 
 

 

 

前回までの記事☆

 

◆自分キャリアの創り方①~自分キャリアってなに?

 

◆自分キャリアの創り方②~私の理想のキャリア

 

 

 

 

 

 

これからのビジョン

 

 

 

わたしのこれからのビジョン

 

 

 

 

 ずばり!

 

 

 

 

自分キャリアを確立させて、幸せに生きる女性を増やしていきたい

 

 

 

 

 

そしてこのブログでも

 

自分らしく生きる方法や働く方法を発信していきます

 

 

 

 

 

名付けて

 

 

自分キャリアクリエイター

 

 

 

 

 

 

自分キャリアは誰でもつくることが出来ます!

 

 

 

だって、自分キャリア=自分の生き方だから!

 

 

 

自分の人生は、自分で決めることができて当たり前なんです

 

 

 

でも、ちょっとだけテクニックも必要です

 

 

 

まずは自分自身がその変化を体現していきます!

 

 

 

 

 

そして、わたしが経験してきたことをフル稼働させて、

 

 

 

一人でも多くの女性が“自分キャリア”をつくり、

 

 

 

幸せになれるように、活動していきます☆★

 

 

 

 

 

 

報告のタイミングを逃しましたが…

 

 

 

実は少し前に、

 

名前を、nanaNatsumiへと本名に変えました^^

 

 

 

今後は、お茶会や個別コンサルも考えています

 

 

 

また日程が決まりましたら、こちらのブログで告知させていただきます^ ^

 

 

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

長い文章を読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

自分キャリアクリエイター Natsumi