今日は、母(わたし)の夏休み笑ううさぎ

 
前回のブログで
ビールをたくさん飲んでいると書きましたが
それだけではなく、
ほにゃららもよく食べています目がハート
 
ほにゃららとはなんぞや?
 
はい、こちらです
どーーーーん!
 
 
サイゼリヤの青豆のほにゃららです笑ううさぎ
 
元Twitter…の投稿で
このサラダを見て食べに行ったけど
名前を覚えられずに
「ほにゃらら」と書いたのが
ほにゃらら祭りのはじまりです(大げさ!

 

 

あの日以来食べて食べて…現在に至ります笑ううさぎ
 
 
 
 
 
Twitterでつながってる方との
ほにゃららの会もありましたキラキラ
(1枚目の写真!)
 
あ、のんべえさんも多いので
そんな時はマグナムボトル入れてます!
 
好きなものや
ちょっと好き、くらいでも
誰かと共有して大笑いできることが
楽しくて、しあわせだな〜と思います笑ううさぎ
 
暗黒街をさまよってた頃のわたしに教えてあげたい。
大丈夫、そのうち楽しくなるよーって昇天
 
 
 
 
 
 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印