今回はわたしの習い事の話ニコニコ飛び出すハート

 

何を習っているかというと

書道と水彩画キラキラ

 

先生は栗田ゆきよ先生

 

(左のつるんと卵肌がゆきよ先生)

 

わたしの通っていた専門学校はデザイン系だったので

製図、パステル、アクリル、色々書きましたが

こんなに楽しかったことはない目がハート飛び出すハート

 

ゆきよ先生が褒め上手で、

どんどん楽しくなって

もっともっと書きたくなる笑ううさぎ

 

書いてるとアレコレ知りたくて質問すると

全部説明してくれるのがまた楽しい!!

 

つまり

何しても楽しいんです目がハート

 

わたしは道具を見るのが好きなので

絵の具や筆、筆立てや文鎮を見てても

うわぁキラキラってなるんです。

 

ゆきよ先生がインスタの動画で

絵の具を混ぜてるのや

筆使いを見るのも好き目がハート

 

マニアックなのは自覚してます汗うさぎ

 

大人になって

楽しい!と思えることができるのが幸せ

 

支援級に通う息子に習わせたいと思ったのが始まりですが

わたしが楽しそうにしてる姿を見て

息子も「今日ゆきよさんくるの?」とか

「ゆきよさんもう帰ったの?」とか

すっごい気にしてます笑ううさぎ

 

やりたい、と言ったら

一緒に書けたらいいな〜と思ってます昇天

 

 

息子がゆきよ先生に書き初めを習った記事

下矢印

 

 

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印